[VCB-Studio]希德尼娅的骑士 编织爱的行星[10-bit 1080p HEVC BDRip][MOVIE]

Story:

———— 身長差15メートルの恋
未知の生命体・ガウナに地球を破壊され、かろうじて生き残った人類は
巨大な宇宙船「シドニア」で旅を続けていたが、100年ぶりにガウナが現れた。

再び 滅亡の危機に襲われた人類だったが、人とガウナから生み出された白羽衣つむぎや
人型戦闘兵器・衛人 (ルビ:モリト) のエースパイロットである谷風長道の活躍により、ガウナをいったん撃退。なんとか勝利をおさめたのだった。

あれから10年-。
シドニアの人々は、つかの間の平和を楽しんでいた。
つむぎも、今やシドニアの英雄となった長道に想いを寄せながら、穏やかな日々を過ごしている。  
だが、艦長・小林は分っていた。ガウナがいる限り、この平穏は長く続かないことを。

そして、人類の存亡をかけ、最終決戦を決断する。
愛する人を守るため、シドニア最後の戦いがついに始まった

Staff:

原作: 弐瓶勉
导演: 吉平直弘
脚本: 村井さだゆき/山田哲弥
音乐: 片山修志
美术监督: 芳野満雄
色彩设计: 野地弘納
主题歌作曲: 中田ヤスタカ
主题歌作词: 中田ヤスタカ
主题歌演出: CAPSULE
插入歌演出: CAPSULE
音响监督: 岩浪美和
音乐制作: キングレコード
动画制作: ポリゴン・ピクチュアズ
CG 导演: 石橋拓馬、上本雅之
总导演: 瀬下寛之

Cast:

谷风长道: 逢坂良太
白羽衣䌷: 洲崎绫
科户濑伊扎那: 丰崎爱生
绿川缬: 金元寿子
崎神海苔夫: 樱井孝宏
岐神海蕴: 佐仓绫音
仄姉妹: 喜多村英梨
小林艦長: 大原沙耶香
勢威一郎: 坪井智浩

(来源于 https://bgm.tv/subject/217285 )

希德尼娅的骑士 编织爱的行星
https://www.aliyundrive.com/s/msWrKH6hhfU 提取码:kkIo


资源云汇小站 » [VCB-Studio]希德尼娅的骑士 编织爱的行星[10-bit 1080p HEVC BDRip][MOVIE]

发表评论